

あの粂ちゃんが福岡に上陸!!

みなさんこんばんわ(/・(エ)・)おいっす

この度、福岡mobileWishのブログを書くことになりました粂ちゃんです。
どうぞよろしくお願いします(=´▽`)ゞ

ちなみになぜ自分のことを「粂ちゃん」と呼んでるのかと言うと
今まで岡山の方のブログを書いていたのですが、その時からカテゴリが
粂ちゃんとなっていたので急に違う名前で自分のことを呼んでいたら不自然
かなと思いそのまま通していました。

過去に何度も自分自身が不快な気持ちになるので変えようと思ったのですが、
逆に僕のドM心のせいでうれしさが上回っているのでなかなか変えられずにいますwww
不便な性格に生まれたことをこれまでかなり後悔していました(笑)


いきなりの大胆告白に驚かれている方もおられると思いますので
どんな奴か・・・・
どんな危険な奴かwwww事前に知っておきたいと言う方がおられましたら
岡山のブログの方をご覧ください。

まぁたいした事は書いておりませんので、もし不快な気持ちになられましたら
どうぞ観光がてら岡山へ僕を殴りにきてくださいwwwww
嘘です(笑)本当にやめてくださいwwwww



それでは自己紹介も済みましたので
今日はこの辺りで失礼したいと思います。
おやすみなさい ||寝室||ノ□-`)ノ"








[PR]
1.外国人研修生 ベトナム人研修生を受け入れるなら
2.白ロムの買取専門⇒白ロム携帯電話の買取はmobile Wish
3.広島で白ロム 携帯電話買取は⇒広島 mobile Wish
4.愛媛で白ロム 携帯電話買取は⇒愛媛 mobile Wish
5.福岡で白ロム 携帯電話買取は⇒福岡 mobile Wish
6.岡山で白ロム 携帯電話買取は⇒岡山 mobile Wish
7.リサイクルショップ 福岡 Wish⇒リサイクルショップ 福岡 Wish
8.リサイクルショップ 岡山 Wish⇒リサイクルショップ 岡山 Wish
9.鳥取・島根で白ロム 携帯電話買取は⇒鳥取・島根 mobile Wish



保護フィルム

皆さんは携帯の保護フィルムを貼っていますか?

特にストレートやスライドタイプの人は必須アイテムでしょう★


今や専用の保護フィルムが当たり前に!

しかし・・・

保護フィルムを上手に貼るのは難しい・・・

私の携帯も気泡が・・・



誰か上手に貼る方法を教えてください。





[PR]
1.外国人研修生 ベトナム人研修生を受け入れるなら
2.白ロムの買取専門⇒白ロム携帯電話の買取はmobile Wish
3.広島で白ロム 携帯電話買取は⇒広島 mobile Wish
4.愛媛で白ロム 携帯電話買取は⇒愛媛 mobile Wish
5.福岡で白ロム 携帯電話買取は⇒福岡 mobile Wish
6.岡山で白ロム 携帯電話買取は⇒岡山 mobile Wish
7.リサイクルショップ 福岡 Wish⇒リサイクルショップ 福岡 Wish
8.リサイクルショップ 岡山 Wish⇒リサイクルショップ 岡山 Wish
9.鳥取・島根で白ロム 携帯電話買取は⇒鳥取・島根 mobile Wish
プロフィール

fukuokawish

Author:fukuokawish
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
