

携帯報告書(防水防塵ケータイ・SH-08B編)

今回は家電業界のサラブレッド「シャープ」です。

かっこよく書き出してみました(笑)

防水防塵ケータイのSH-08Bです。

しかもEMILIO PUCCIとコラボしたらしいです。

エミリオ・ブッチがよくわからないという方多いのでは・・・?

ざっくり説明するとイタリアのデザイナーです。

有名人でいうとマリリン・モンロー、ソフィア・ローレンなどが愛用しているらしいです。

要するにおしゃれなんですよ(笑)



・・・やはりデザインの話しかしていない・・・

ちゃんと機能も説明します★

なんといっても防水・防塵ですよね。

海だってお風呂だってへっちゃらです。

泳ぎながら電話しちゃいます(笑)


さらにCCD 800万画素カメラとデジカメにも負けない高性能!

プリクラみたいにフレームとかつけれちゃうみたいですよ。

すごい時代になりましたね・・・


なんとSH-08Bにもスペシャルパッケージがあるみたいです。

おまけにつられちゃいそうです(笑)




[PR]
1.外国人研修生 ベトナム人研修生を受け入れるなら
2.白ロムの買取専門⇒白ロム携帯電話の買取はmobile Wish
3.広島で白ロム 携帯電話買取は⇒mobile Wish 広島
4.愛媛で白ロム 携帯電話買取は⇒mobile Wish 愛媛
5.福岡で白ロム 携帯電話買取は⇒mobile Wish 福岡

携帯報告書(ソニーエリクソン・SO-01B編)

さて携帯電話を新しくしようと思うのですが

やはり気になるのはスマートフォンですよね。

最近話題のエクスぺリアです。

タッチパネルがいいですよね。

お洒落です。

ついついデザイン重視で選んじゃいます(笑)

もちろん機能もすごいですよ。

フルブラウザにアプリなど

出先で調べものなんかに便利そうです。

エクスぺリアはもう少し深く調べてみたいと思います。




[PR]
1.外国人研修生 ベトナム人研修生を受け入れるなら
2.白ロムの買取専門⇒白ロム携帯電話の買取はmobile Wish
3.白ロム 携帯電話 激安販売なら⇒mobile Wish 岡山・広島
4.広島で白ロム 携帯電話買取は⇒mobile Wish 広島
5.愛媛で白ロム 携帯電話買取は⇒mobile Wish 愛媛
6.福岡で白ロム 携帯電話買取は⇒mobile Wish 福岡

携帯報告書(NECの瞬撮携帯・N-07B編)

白ロム 携帯電話屋らしくいい携帯に乗り換えようと思います
(ほんとは今の携帯が壊れてしまったから・・・)

そこでどの携帯がいいか調査してみたいと思います。

記念すべき第一弾★

NECの瞬撮携帯・N-07B編です

もともとN-04Aを使っていたのでNシリーズからの挑戦です。

やはりN-07Bの最大の特徴はアマダナ携帯ということです。

機能に制限はあるもののデザインは逸品ですよね。

薄さ13.6mm!

男性には少し薄すぎるかもしれませんがそこがスマートですよね。

第1回にして新しい携帯がきまりそうです(笑)

しかもスペシャルパッケージを買うと特典がつくらしい・・・??

デザインの話しかしてませんね(笑)



[PR]
1.外国人研修生 ベトナム人研修生を受け入れるなら
2.白ロムの買取専門⇒白ロム携帯電話の買取はmobile Wish
3.白ロム 携帯電話 激安販売なら⇒mobile Wish 岡山・広島
4.広島で白ロム 携帯電話買取は⇒mobile Wish 広島
5.愛媛で白ロム 携帯電話買取は⇒mobile Wish 愛媛
6.福岡で白ロム 携帯電話買取は⇒mobile Wish 福岡

初ブロ

初めまして

福岡mobile Wishです。

新着入荷や最新情報などここだけの話とかしちゃいます。

時間のある時でいいのでときどき覗いてやってください。

早速買い取りに行ってきまぁ~す


[PR]
1.外国人研修生 ベトナム人研修生を受け入れるなら
2.白ロムの買取専門⇒白ロム携帯電話の買取はmobile Wish
3.白ロム 携帯電話 激安販売なら⇒mobile Wish 岡山・広島
4.広島で白ロム 携帯電話買取は⇒mobile Wish 広島
5.愛媛で白ロム 携帯電話買取は⇒mobile Wish 愛媛
6.福岡で白ロム 携帯電話買取は⇒mobile Wish 福岡
プロフィール

fukuokawish

Author:fukuokawish
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
